ブログと管理人の紹介

閲覧いただきありがとうございます。

このページではこのブログと管理人こいしについて紹介します。

 

このブログについて

「こいしの雑記帳」はその名の通り雑記ブログです。

ライティングスキルやパソコンスキル、その他もろもろの社会勉強のために立ち上げられました。

私の趣味である読書や文房具、オタ活(主に二次元)についてや、今までの学校生活や勉強のあれこれを綴っていこうかなと思っております。

もちろん雑記帳なのでこれ以外にも書きたいと思ったことを書きたいときに書いていきます。

 

 

管理人について

このブログは特に突出したスキルも経歴もない一般大学生こいしがお送りします。

 

経歴

京都出身。4男3女(内約:人間3、犬2、猫2)の長女。

法改正により、誕生日でもない4月に成人しました。

 

今は故郷を出て西日本のどこかで一人暮らし中。

身バレが怖いので詳細は明かせませんが、高校受験を少々失敗して(自称?)進学校に進学した後、現在は第一志望であった地方国立大学で文学部生をしています。

資格は英検2級のみ。

 

趣味

私はいわゆるオタクであると自負しています。

(最近はその活動もまちまちでアイデンティティを失いつつありますが……)

恋愛要素のない女子向けゲームを好んでプレイしています。

 

推しに出会い、絵を描くようになり、小説を書くようになりました。(腕前は残念)

鉱物を求めてミネラルショーへ行くようになったのも、仏像鑑賞が好きになったのもアニメやゲームがきっかけです。

他にも読書やゲーム、文具集めなど、割と多趣味なほうではあると思っています。

 

 

終わりに

ここまで読んでいただきありがとうございました。

このブログは自分の財産として大切に育てていこうと思っております。

拙い文章ながらも日々何かを発信していきますので、温かい目で見守っていただけますと幸いです。